結婚式のカタチも多様になりました!
特に最近よくお問合せ頂くのが「写真だけの結婚式(フォトウェディング)」
結婚式はしないけど、ウェディングドレスは着てみたい
という方におすすめのスタイルです![]()
最短で2週間もあれば叶えることができます![]()
カリヨンでは婚礼衣装、それらに付随する着付け・ヘアメイク、そしてアルバム代が全て含まれたお得なプランをご用意しております![]()
平日の撮影だとグッとお得になる素晴らしいプランです![]()
カメラマンも美容室の先生も皆さん結婚式のプロ、また衣裳もブライダルアサヒさんにあるたくさんの衣裳からお選び頂けます![]()

また、基本はスタジオ撮影ではありますが、ロケーション費を頂ければお好きな場所でロケ撮影も可能です![]()

データもご購入頂けるので後からお好きにアレンジしたい方にもおすすめです!
また、実は結婚式を終えられてから後撮りとしてのフォトウェディングのお問合せを頂く方も増えいます![]()
当日思ったように二人の写真が残せなかった、とか
費用的に前撮りは諦めていたけどやっぱりふたりの素敵な写真が欲しい!
という方にも好評を頂いています![]()
写真だけの結婚式、フォトウェディング、お得な後撮りをお考えの方はぜひカリヨン徳島へ![]()
ご来店の予約はコチラ→来店予約

